Perfumeの動向が気になり、チェック

Published / by CC200saxPO

大津のシゲアキですって、前回、名前を名乗るのを忘れてました。すみませんm(_ _)m

で、僕の行動の特徴に、一貫性がないというのがあります。ってか、結構気まぐれに動きます。

この間も朝起きて、急に、石山寺に行こうって思い、車を飛ばして行ってきました。神々しいパワーを浴びたいって思ったんですよね。石山寺って枕草子、蜻蛉日記なんかの古典文学に出てくるそうで、当時はポピュラーな場所だったんじゃないかと思います。おかげでなんか、それから気持ちが軽くなったというか、なんとなく毎日がアクティブなんです。

そんなわけで、僕は普段から、こまめにperfumeの情報はチェックしている方ですが、目新しい情報としてはPerfumeのVideoClip集の第2弾として「Perfume Clips 2」が発売されるんです。

これは手に入れなくてはって思います。

だって、spring of lifeからいちばん新しい曲のIf you wannaまでが収録されているそうですからね。こういうのは、とりあえず手に入れて、時間のあるときにじっくりと見たいので。

あと、12月に石川で、中田ヤスタカさんプロデュースの音楽フェスがあるんですけど、そこにPerfumeが出ることが決まったそうです。

石川なら近いから、行きたいなぁ。

滋賀の大津に住むPerfume好き男です。

Published / by CC200saxPO

僕は滋賀県大津市に住む、33歳の独身会社員です。実家ぐらしってこともあり、経済的にはそれほど困っている訳ではなく、むしろ余裕です。

給料は、ほぼ自分の為に使えます。一応、数万円は実家に入れてますが、別にどうってことないです。仕事は、電子部品メーカーの営業で、ある程度ルートセールスなので、大した内容ではないんです。なので、営業と言っても、さほどきつくないです。別に僕に能力があるわけではなく、会社の業績がいいってだけです。

おかげで、好きなことの没頭できています。で、その好きなことというのが、アイドルの追っかけです。追っかけといっても、常にアイドルの行動を追いかけているわけではなく、コンサートやイベントに時間があれば、行くっていうレベルです。会社勤めしてますから、時間にも制約がありますからね。

僕が好きなアイドルはPerfumeです。あの歌がまず好きです。三人の中では、ノッチがいちばんタイプなんですが、あーちゃんも好きです。かしゆかも好きなので、はっきりいって優劣つけられません。
今は、コンサートにいける時間も限られているので、CDを聞いたり、DVDを見たりしています。あとは通販でグッズを買ったりしていますけどね。
そんな感じで、Perfumeファンを楽しんでます。