ウェデイングドレスを着る前にエステに通った

結婚式を挙げるのでレンタルウェディングドレスを見に行ったときのことです。気に入ったのがあり試着しようとしたとき、今はどうかわかりませんが私のときはウェディングドレス専用のインナーみたいなのがあったのです。コルセットみたいな感じですごくきついのです。それを着用してからウェディングドレスをきるということを店員さんに教えられたのです。

しかもそのウェディングドレス専用のインナーがきついしワイヤーがはいってるので、しめつけられて痛かったです。で、それを着用して結婚式をする気にならず、もっと痩せなくてはって思い、どうせなら思い切ってブライダルエステをしてみようと思ったんです。一生に一度のウェデイングドレスです。あとでブライダルエステしておけばって後悔したくなかったので、ちょっと費用はかかりましたけど、やっぱりやってよかったと思っています。
式が終わってからも、家族や友人にもウェデイングドレス姿を絶賛されましたから(^O^)
自分でも大満足でした。☆

結婚式の3ヶ月前からブライダルエステに行ったのです。今までエステなんていったことなかったのですごく緊張しました。>>名古屋のブライダルエステで人気が高いサロンはココですよ

私一人に対して数人の従業員の方がケアしてくれたのです。正直「こんなにしてもらっていいのかな?」という気持ちになりました。おわってみててからだラインもすっきりになったり、顔の肌の感じから爪先までとてもきれいになっていて驚きました。こういった経験はなかなかできないので、貴重な体験をさせてもらったと今思うと改めてそう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です