月別アーカイブ: 2017年10月

昔ファンだったアイドルのグッズは買取ってもらっています。

Published / by CC200saxPO

シゲアキです。この間、久しぶりにガッツリ
食べたくて、休みの日に、大津駅前にある、肉食堂「最後にカツ」に行ったんです。とにかく肉を思い切り食べたくなって!!

この店は、男の飯って感じで好きなんですよ。

僕は、ビフテキとトンテキの合い盛りを注文、2センチ位ある分厚いトンテキの上にビフテキが乗っている、いかにもボリューム満点!
しかも、肉が固くなく、柔らかいので肉汁が、滴り落ちてきて旨いんです。

久しぶりに「満腹感」を味わってきましたよ(^O^)

ところで、今でこそPerfumeのファンですけど、昔はモーニング娘にハマっていたことがあります。小学生くらいの頃だったかな。。それから、ハロプロ系に夢中になっていましたから。もちろん、AKB系にもハマりました。

なので、モーニング娘やハロプロ系アイドルのグッズ(CD、DVD、コンサートグッズなど)は、かなり持っていました。

けど、ここ数年くらいで、少しずつ売っているんですよね。実は・・・
というのは、もう聴かなくなったりしたCDとか、コンサートグッズなんかは、ファンではなくなると、スペースも取るし。。。それにいつまでも持っているのもなんだかなぁっておもって。
あと、Perfumeのコンサートとかでたまに東京に行ったりもするので、ホテル代やチケット代のため、グッズなどを売って費用に充てたりしています。

ちなみに、ネット検索したら、アイドルグッズを買取ってくれるサイトが紹介されていて。それで、何度か利用しています。
これ→「アイドルグッズ 買取 滋賀

意外に高く売れるので、結構助かっていますよ☆